見出し画像

次の文章を英語になおしなさい

「一応確認しときますけど、彼はセパタクロー出身ですか??」

ブラジル🆚セルビア 

リシャルリソンって言いたいだけ。
うま、はや、つよ。

ヌルヌルした感じよねブラジル。
なんか⚽️取れない、なんか⚽️取られる。
取れたと思ったらファール取られる。

「点とれるっしょ、俺らブラジル代表なもんで」な感じの入り。いつも通り普段通りのW杯。ラテンのノリ。サンバのリズム。
サンバにボンゴは使わないので「叩けボンゴ♫」は変らしい。

パス精度ドリブル感覚トラップ感触シュート精度、なんかそこらへん確かめながらやってる感じ。90分間を調整トレーニングに使われて、ストイコビッチもお手上げですよ。
どうやって崩す?どこのスペース突く?誰が担当?すげえハイレベルでやるべきことをみんなが共有してる。

あんなに笑顔弾けるW杯初戦ってある??

一応確認しときますけど、長年の友人同士で楽しくサッカーしてませんか??世界最高峰の舞台で楽しそう。

2点目なんてトラップミスからスーパーゴール。
まじ意味わからん。
やべっちFCで本人解説させたら「あれはワザと浮かせました」とか言いそう。
そんでもって試合後インタビューで「練習が活きた」あんなん練習すんな。コーチに怒られろ。
でもイレギュラーへの対応が一流選手の証よね。思い描いたとおりのパスが来て、イメージ通りのトラップができて、自由にフリーにシュートできるわけがないって前提でプレーしてるんだろーね。

「まぁ、俺らカナリア軍団なんで」

とりま決勝トーナメントに進めばいいんでしょって感じ。真面目にやってるんでしょうけど不真面目に見える(笑)でも強え。

まぁブラジルってブランドに過度に期待しすぎなんやろうねぇ。
世界最強のチームってこうあるべきみたいなイメージとはギャップあるかも。準々決勝ぐらいからイメージに近づいてくると思います。

ハイライトはビニシウス→ロドリゴ交代のレアルマドリーリレー。レアルマドリレーのほうがいいか、、、層が厚すぎるってこと!!?

MVPはしゃべり倒したラモスさんだそうです。

サッカーって本当に素晴らしいスポーツですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?