見出し画像

17歳の私へ

あんまり遊びすぎないで
彼を忘れようといろんな人と出会うけど
結局あと3年ぐらいはズルズル引きずってるから

それならどうかそのまま一途に想い続けていてほしい
中途半端な態度は二人の溝を深くしていくだけよ

あぁ でも 二度とない甘い時間を
無駄にしないで欲しいとも願うわ
自分を大切に 見栄なんて張らずに
素敵な恋をしてね

17歳の私へ
きれいに手放せなかったのは私の方よ
18になれば新しい出会いがたくさんあるのに

もうどうしようもなくて ロックを追いかけてた
見て見ぬフリして嘘をついても 二人の距離は離れてくだけ

あぁ でも 二度と戻れない日々を
こうやって過ごせて良かったとも思うわ
あなたを大切に 真っ直ぐな気持ちで
素敵な恋だったわ

あぁ ただ 二度とない甘い時間が
無駄ではありませんようにと願うの
自分を大切に 見栄なんて張らずに
素敵な恋をしてね

お読みいただきありがとうございます☺︎