見出し画像

レンタルスペース・民泊と相性の良い融資制度と融資担当者との望ましい接し方

更新
11/15のセミナーのアーカイブをアップいたしました!
リアタイ参加できなかった方や復習したい方、ご確認ください。

なおこちらのnoteを購入していればアーカイブを見ることはできます。

11/16 ご連絡

当ページを見ていただきありがとうございます。
おうちで稼ぐ研究家のナントです。
レンタルスペースや民泊の情報発信をしております!

皆さん、こんなお悩みはありませんか?

「レンタルスペース・民泊を始めてみたいけど、賃貸契約の初期費用、内装工事費や物品購入費で最初に結構お金が必要だなあ・・・」

「現在レンタルスペース・民泊の運営をしていて、今後は数を増やしていきたいけど、自己資金がたまるのを待っていたら次を立ち上げるのに時間がかかっちゃうなあ・・・」

「銀行にお金を借りる相談をしたことないから、お金を借りたくても何から始めれば良いかわからない・・・」

みんなの悩み

そんなみなさんの悩みを解決するセミナー!
セミナー講師はレオナルドさんです。以下、講師の声となります。
👇
はじめまして、レオナルドと申します。
サラリーマン時代は某銀行で融資担当者をしておりました。
現在は退職して不動産賃貸業の他、レンタルスペースや民泊運営を行っています。
不動産物件を購入する際に金融機関からの融資を受けることは一般的ですが、私はレンタルスペースや民泊を立ち上げる際にも融資を受けました。
銀行員時代の融資担当者としての経験と、レンタルスペース・民泊に対して融資を受けた経験をもとに、皆さんのお悩みが解消できるようなお話をさせて頂きます。

セミナー内容

1.融資の考え方と銀行員との望ましい接し方について

融資審査の基本的な考え方と「融資担当者を味方につける方法」、「融資担当者はどのようなことをすると喜ぶか」についてお話しします。

2.融資資料の作成について

融資審査に対して、融資担当者から必要資料の提出を求められますが、その他にどのような資料を作成して提出するのが良いのかお話しします。

3.保証協会融資と日本政策金融公庫について

レンタルスペース・民泊の融資として、比較的相性が良いと私自身が感じる融資制度を私自身の具体的な事例を用いてお話しします。

4.質問タイム

セミナーでは非常に盛り上がり35分の内容があります。

以下の方はぜひご視聴ください!

・融資を受けたことがない人
・融資依頼の際に、融資担当者に言われた資料のみ提出している人
・レンタルスペース、民泊と相性の良い融資制度について、自分はどの融資制度が当てはまるのか知りたい人

<購入後にセミナーアーカイブのURLが表示されます>

続きをみるには

残り 91字

¥ 5,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

お金について考える

晩酌が発泡酒からビールへレベルアップできたら嫁が泣いて喜びます…!