見出し画像

エリア選定に役立つ!レンタルスペース収益シミュレーションTOOL

更新履歴
・2021.4.8 貸し会議室シミュレーション追加
バージョンアップ記念で2,980円→2,480円としてます!
(4月限定)
48時間で60部突破!㊗ありがとうございます❢

こんにちは。レンタルスペース運用を生業としているナントとカナルです。

レンタルスペース(パーティースペース、貸し会議室、レンタルサロン)を5店舗運営しながら、290名のレンタルスペースコミュニティ運営をしたり、開業・運営サポートコンサルティングをやっております。

ここ数ヶ月で、レンタルスペースに興味をもって始めようとしている人が増えてます❗

そういった方の懸念をコミュニティでアンケートしたところ、
「採算がとれるイメージがわかない」という声が1位❗

画像1

そんな不安を少しでも解決する手助けとなるツールを作成🔨しました!


【購入者様の声】


このツールは、レンタルスペースの出店を考えているまたは既に出店している人向けの、「どれくらい売り上げれば採算が取れるか?」をシミュレーションすることができます。
このツールを使えば、これからオープンしたいエリアや探した物件にて利回り100%の軌道に乗せれるかの判断ができます。
(※当ツールは信頼できると考えられる情報源を元に成り立っていますが、その正確性・完全性を保証するものでは ありません。)

レンタルスペースはどこのエリアに出店しても黒字が出せるものではありません。
「マーケティング」は「魚釣り」に例えられますが、お客さんが魚で、海が競合や市場。海がなければ、そもそも魚は釣れません。

僕の実績を少し紹介すると、
・新宿と池袋でパーティースペースを3店舗
・桜木町で貸し会議室
・大塚でレンタルサロン
の合計5店舗で、全店舗利回り100%を達成しすべて黒字で運営中です。
(池袋のパーティーは昨年12月にOPENしたばかりですが、利回り200%を達成できそうな売上を推移しています)

僕がレンタルスペースを行う際、実際に必ず行っている収益シミュレーションを、どなたでも使えるようにしたのがこのツールです。

■下記に当てはまる方におすすめ
✓レンタルスペース投資に興味がある人
✓狙っているエリアで収益がとれるか不安な人
✓副業で年間数十万円の収入を目指したい人

■ツールの内容
✔出店エリアにて利回り100%達成可否が確認(利回りの数値は変更可能)
✔パーティーのシーズナリティを加味したシミュレーション
✔すでに始められている人の実績管理やシミュレーションも可能

※こちらのツールはExcel必須となっております。ご注意ください。
ご購入はExcelが開ける方のみでお願い致します。



こちらのツールは、皆さんのお声でどんどんバージョンアップしていく予定です。今の料金で購入しておけば、バージョンアップ後も無料で使う事ができます。
機能が増えるごとに料金は高くしていく予定ですので、検討されている方はこの値段のうちに購入しておいた方が断然おトクです!

この続きをみるには

この続き: 695文字

エリア選定に役立つ!レンタルスペース収益シミュレーションTOOL

シェアビジネスで生活する夫婦「ナントとカナル」

2,480円

この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
シェアビジネスで生活する夫婦「ナントとカナル」

晩酌が発泡酒からビールへレベルアップできたら嫁が泣いて喜びます…!

スキありがとうございます!感謝感激ですっ
18
40歳で脱サラして夫婦でお家🏠で稼いで生きてます / 🏝江ノ島に家を建て『民泊』の稼ぎで実質「0円」で住む /都内で家を複数借り『レンタルスペース』の稼ぎを生活費に。 自由なライフスタイルの秘密はブログで公開中 https://travelers-hangout.com/