見出し画像

【昭和レトロ】熱海秘宝館がリニューアルオープンしてた話。

最新エロ、仕入れてきました。

熱海秘宝館がリニューアルオープンしております。

熱海駅より歩いて20分。山の麓からロープウェイに乗って行きます。ロープウェイ往復と秘宝館入場合わせて2,000円(公式サイトの割引券使用)

日本一短いロープウェイらしい

これに乗ってる人たち、みんな最新エロを仕入れに行くんだね、心強い。

ということで、着きました、秘宝館。

昭和レトロ
これ、入り口。
noteってBANされるの?

撮影禁止ゾーン多めのため気になる方は行ってみるべし。思ってたよりはライトエロだよ。なんか、全体的に昭和。

いまブームだしね、ちょうど良いかも。

中学生⁈なら喜ぶ感じ?

一緒に出かけた学校のお友達がYouTubeにアップしてくれたの。ご覧あれ。

↑おっそいから2倍速でいいかも(怒られそう)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

#一度は行きたいあの場所

50,536件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?