見出し画像

35.産後初めてのランニング。

こんにちは!
生後4ヶ月の子供を子育て中です。

妊娠前は頻繁にランニングをしていたのですが
産後は腰痛もあり走ることができなかった。

今日久しぶりに1時間思いっきりランニングができた!

スポーツの汗はいい。
忘れてた感覚を思い出した。

普段だと
部屋の掃除、片付け、目の前にあることや1時間後の予定、夕飯などなど
先のことばかり考えて行動してしまって
今、自分にフォーカスすることがほとんどない。

人間起こりもしない未来のことを考えて
不安になったり、イライラしたり、ストレスを感じると言うけれど
本当にそう。

たまには無心になって
今この瞬間だけ考えることは大切。

また定期的にランニングをしていこうと思う。


この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?