見出し画像

86.【育児日記】母親であることを実感した、ちょっとした出来事。

こんにちは!
生後6ヶ月の子供を子育て中です。

今日は児童館の日です。

豪雨なのでお休みしようか悩みましたが気合を入れて行ってきました。

雨だから休む。
って昔の自分を思い出しました。

「雨だから学校行きたくないなぁ休みたいなぁ』

そんな時、母親に早く起きなさい!
と怒られてました。

今朝はまだ寝ている子供を8時半に起こして

「ご飯食べるよ〜』

と離乳食とミルクをあげて

ちょっと親になった気持ちがしました。

ちょっとした出来事でも
親を感じる瞬間てこれからどんどん増えて行くんだろうな。

忙しい時はちょっとした出来事に一喜一憂はできないだろうけど
なるべく一瞬一瞬を大切にしてきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?