見出し画像

39.【育児日記】5月のやることリスト。

こんにちは!
間もなく生後5ヶ月になる子供を子育て中です。

4月の頭にやることリストを投稿しました。
全て行動に移すことができました。

noteが良いアウトプットになってます。

と言うことで5月のやることリストまとめます。


・離乳食スタート手作りで頑張ってみる


最初は手順が楽なので、とりあえず手作りで。
今は出来上がった離乳食も種類豊富なので
せっかく作っても食べてくれなくて嫌になったり、面倒なときはうまく活用してみる。

・子供のイベントに参加

先月から続いてスライド。
4月に参加したところはマストで参加しつつ
新しい場所も探して行ってみる。
週3以上は参加目標。

・ヨガスクールに参加


妊娠前は週3で通っていたヨガ。

近くのお寺で毎週土曜日に常温ヨガをやっているところがあり
だいぶ前から気になっていた。
後回しになっていたが、今月こそは時間を作りたい!

ヨガウェアが着れるのか心配。

・ランニング


腰の調子も良くなってきたのでランニングスタート。

先日1時間ランしました。
翌日30分ラン。
二日間続けて走れたので体もついていけそう。
夫がお休みの日は朝ランしようと思います。


以上です。

先月は子供のことしか書いていなかったのですが
今月は自分の時間も作りたいと思います。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?