見出し画像

108.【育児日記】育児中の自分時間確保!

こんにちは!
生後7ヶ月の子供を子育て中です。

最近の私の時間を作る為のルーティン。

午前中広場に連れて行き
思う存分ずり這いをして、あーうー話して、おもちゃで遊ぶ。
その後は疲れて2時間近く寝てくれる。

その間に夕飯の支度を1時間で済ませて

残りの時間は
韓国ドラマを観ながら
出産後初めてのセルフジェルネイル。
ライトで直ぐに乾くし結構おすすめ。

久しぶりにネイルをしたら気分が上がる。

けど
今までサロンにお願いしてたから
自分の下手さが分かる。

しばらく自分の気分転換のためにも続けてみよう。

毎日家事育児が9割なんだから
これくらい自由な時間満喫してもいいですよね!

子供が起きたら絵本読もう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?