見出し画像

85.【育児日記】ママになって普通になってしまった。

こんにちは!
生後6ヶ月の子供を子育て中です。

昨日、久しぶりに新宿伊勢丹にお買い物に行きました。

夫のビジネスバックを買いに。

久しぶりに街中に出て思った。
最近はネットかインスタでしかトレンドを見ていなくて
お出かけは隣駅、スーパー、児童館くらいだから毎日似たような服装で
美容院も来月で良いかなぁ 
なんて後回しにして
でも誰に見られるわけでもないから、よっぽどボサボサでなければ気にしていなくて

でも久しぶりに伊勢丹に行ったら気付かされた。
オシャレからかなり遠のいていることを・・・。
悲しい。

洋服や髪型が綺麗だとテンション上がるけど
やっぱり普通の格好で普通の髪型って全然気持ちが上がらない。
普通ほどつまらないものはない。

昔の洋服も断捨離して、おしゃれでいよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?