見出し画像

25.【美容日記】育児中の時間がない時にオススメ美容液。

こんにちは!
生後4ヶ月の子供を子育て中です。

私はもともと美容に投資するのが好きだった。
しかし、育休に入り手を抜きまくっている。
と言うより、かける余裕がない。

・エステや美容皮膚科に行って、私だけ1人の時間を取るのが申し訳ない気持ちになる。
・働いてないのに贅沢してよいものか。

この2つが投資できない大きな理由。

私が今でも続けられている、せめてもの美容法。
特別お金をかけてない一般人の私がおすすめするものなので
試しやすいと思う。

・朝のレモン白湯。
・朝のストレッチ。
・勝山かんのMCTオイルで良質な油を摂る。
・ラクトダーム美容液

以上4つ。
お金がかかっているのは
ラクトダーム美容液。
以前に通っていた美容皮膚科さんにおすすめしていただいたのですが

これ。
本当におすすめ。

19800円で2ヶ月以上は使えるのでかなりコスパは良いと思う。
私は夜だけしか使っていないのですが
肌調子が悪い時、朝晩使うと肌の調子がぜんぜん違う。
ニキビなんて2日で治る。

子供と一緒にお風呂に入ると自分のスキンケアなんて後回し。
そんな時にとっても助かる美容液。

ぜひ。使ってみて欲しい。

そして、今欲しいのがBELEGAの美顔器。
さすがに高すぎる。
絶対無理。

育休中の方はどんな美容法をされているのでしょう。
母だって女性。
美容に対する欲は捨てたくない。

ハードルの高くない美容法模索中。




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?