見出し画像

準備期間

夏はいつのまにかどこかに行き、秋がやってきた

朝晩も心地よく、仕事もとてもしやすくなった

さて8月は新しい事を始める準備期間

前々回の記事で書いたWEBデザイナーへの道

学校の課題も少しずつこなしながら毎日過ごしております。

念願のMacBookProも記事を書いたその日に買いに行った

画像1

まだまだ慣れていないけど少しずつ、ショートカットも覚えた

Macを購入した事でApple製品の便利さに気づかされるっていう。

いよいよ来週の日曜が初授業

それまでに課題をまだこなさなければ。

忙しくしている自分・・・・嫌いじゃない

WEBデザインをしている光景がスーッとイメージできる。

そんな時って大体イメージ通りになるんだ。



サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!