8/24(火)朝6:02に起きてみた

みなさんおはようございます!今日も1日頑張っていきましょう。息子殿は今日も早起き。6時半には寝室の扉を「おはよ~〇」と言いながら開けてリビングに登場してきました。

早速朝食作りの開始です。今日は妻が作ってくれたビザソースの仕込みがあったので、それを使ってミニビザパンをつくりました。デザートはスイカ。あとは無糖ヨーグルトです。朝からしこたま食べて、お皿を洗ったら服を着替えさせます。

図書館から借りてきた飛行機の絵本の読み聞かせをしたら、保育園へ向かって出発!道の途中で、ネコの井戸端会議を目撃しました。その模様を見た息子殿は「ねこちゃんお蕎麦食べたかったのかな~?」と不思議な感想を述べていました。はて、どういうことだったのだろうか。

さて昨日の成果報告です。
[昨日やりたかったこと]
□やりたいことを含めて1日のスケジュールをつくる
→仕事のスケジューリングはできました。
□西島秀俊になるため筋トレをする
→やりました!(スクワット20回)
□家のどこか一部をキレイにする
→玄関の掃き掃除をしました。
□読書をする
→「こじらせ仕事のトリセツ」という本を読み始めました。

さぁ今日のやりたいことです。
[今日やりたいこと]
□西島秀俊になるため筋トレをする(腕立て・腹筋・背筋・スクワット:各30回)
□仕事の成果を10倍にする
□1日のスケジュールをつくる
□瞑想する

よっしゃ!今日も最高の1日にします!!
みなさんも素敵な1日をどうぞお過ごしください○
今日の成果報告はまた明日の朝にします。では!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?