8/31(火)今日の振り返り

みなさんこんばんわ。本日の振り返りをしていきたいと思います。今朝は5時40分に目を覚まし、水を飲んでそのまま筋トレをやりました。ひたすらに積み上げていくことで成果は必ず出る。明日も続ける。

今日は久しぶりに事務所へと出勤です。コロナは中々静まりませんが、世の中は動き続けますね。電車は今日も満員でした。

10時からmtgを開始して、今月末の勤怠記録を纏めて提出。他申請関係も、経理に提出。仕事に全力を注げているであろうか・・・。最近少しフワフワしている状態が続いてしまっています。

なんというか緊張感みたいなものが抜けてしまっているような。自己管理をもっと徹底して、自律した生活を送らねば。

まだまだ今日1日は時間がありますので、引き続き楽しんでいきましょう。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?