8/27(金)朝6時22分に起きてみた

みなさんおはようございます。華の金曜日ですね。明日になれば休みが待ってます。頑張って1日過ごしていきましょう。今日も最高の1日にしていきましょう。

では早速昨日の成果報告です。
[昨日やりたかったこと]
□西島秀俊になるため筋トレをする
(スクワット・背筋・腹筋・腕立て:各30回)
→やりました!
□1日のスケジュールをつくる
→これもやりました
□読書
→昨日は読めませんでした。
□自分を全力で使い切る
→まだまだもっとできる
□くだらない動画を見ない
→少しは減ったと思います。

では今日のやりたいこと
[今日やりたいこと]
□明日の妻と過ごすデートプランを考える
□仕事の成果を10倍にするにはどうするか考え行動する
□1日のスケジュールをつくる
□西島秀俊になるため筋トレをする
(腹筋・背筋・腕立て・スクワット:各30回)
□読書をする
□瞑想をする

よっしゃ!!!今日も最高の1日にしましょう!
みなさんも素敵な1日をお過ごしください。
ではまた明日に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?