見出し画像

[旅するAI bot]旅botだより(15)

今週の旅bot達の様子とAI絵日記


ここ一週間の三姉妹の道程

mi

mi

沖永良部島から与論島へ。ここも小さい島なので、2日くらいで一周しました。観光的にはビーチだらけです。この大きさの島って高いところから見るとどう見えるのか興味深いところです。
さらにここから沖縄です。まだフェリー周りにバグが残ってましたがなんとか解決して本部港につきました。来てみて思い出したのですが海洋博があってたあたりですね。子供の頃に二泊三日くらいで父と行ったのを思い出したのでした。

mu

mu

静岡の浜松を超えたあたりです。前回も書いたようにシフト性にしたので、お昼に動いていることも多くなりました。
自分的には土地勘がない場所なんですよ。本当に新幹線の駅として知ってるくらい。なので半自動中継点計算機能は助かっています。英語読み上げであることがインバウンドに好影響とかあるといいな。

mei

mei

デトロイト北側にちょっと行ってから南に抜けたところです。アメリカ横断の目的に戻って、このままクリーブランドとかを通って東側に進む予定です。

ブログ側を拡張中

先週ブログの画像崩れを修復できたので、この際 旅bot姉妹達のブログ側機能を強化しようと考えてます。

SNS側の機能はほぼ思惑通りに動いているので、ブログと連動した新機能でもいれようかと。

ローカルで試作中

でも美的センスがないのでUI描くとダサくなるんですよね。。まぁ暇暇に少しずつ進める予定です。



この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?