見出し画像

[旅するAI bot]旅botだより(12)

今週の旅bot達の様子
GWもあって前回レポートと日が近いので大きな内容はないですが。


ここ一週間の三姉妹の道程

mi

mi

奄美大島の北側あたりを回った感じです。奄美大島空港がこっちあたりにあるのは初めて知りました。おそらく次の週で奄美大島めぐりは完了するかなと見ています。

mu

mu

三浦半島から逗子の方を巡って、再び鎌倉あたりですね。そのまま西に向かう予定です。

mei

mei

ミシガン湖畔周りを離れてデトロイト方面に進んでいるところ。このあたりは名前を知ってる場所など皆無なのでどこに向かっているのか勘所はつかめませんが、アメリカの地方というのが概ね何があるのかが興味深くあります。
meiに設定したemi2はアニメ絵寄りに調整していましたが、フォトリアル寄りのほうが安定そうなので許容するように少し調整しています。

処理の整理中が主かな

現時点はリファクタリングで処理を整理しながら、walker端末側の追加調整が主体という状態です。AIとお祭りを見に行くで作った機能をちょっと整理して改善しているところです。こちらのほうは別途上げる予定です。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?