見出し画像

一生独身っていう生き方

こんにちは!樹璃です✨

今回は独身をテーマにお話しをしたいと思います。

突然でですが、みなさんはパートナーいますか?
パートナーがいる人は結婚していたり、同棲していたりしていなかったり様々な生活スタイルがあると思います。

昨今では、「独身女」やら「独身男」「おひとりさま」などの言葉が飛び交っていますよね!

世の中にはもちろん一生独りで生きていくことを決めたなんて方もいるのではないでしょうか。

街を歩いていると、ひとり焼肉専門店やすき焼き、しゃぶしゃぶまでたくさんの飲食店を目にします!
遊びやレジャー施設も、ソロキャンプや女ひとり旅などのプランがあったり…
なんとも生きやすい世の中になっていると思います。笑

私自身はというと…
ぜったいに無理です!!!!!!!!笑

私は寂しがり屋なうえに、基本的に誰かと一緒にいたい生き物なので、一生独身として生きていくことができません。

一人暮らしをしていたら、常に友達を家に泊まらせたり、友達の家に泊まりに行ったり、誰も泊まる相手がいなかったら、飲みに出かけたりしていました。笑

なので、私は一生独身を貫こうとしている世の中の方を尊敬しています!
どうしたら、ひとりでずっと楽しんで生きていけるのかぜひお話しを聞きたいものです…。

ひとりの時間を作ることは大切だけど、一生ひとりでは生きていけないよっていう私のお話しでした。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪


【マーブルよりお知らせ】
2022年8月より『午後の夜明け・続編』がAmazon Kindleより出版いたしました!!!
unlimited 会員の方でしたら無料で読むことができます!
ぜひ、読んでいただけたら幸いです(๑>◡<๑)

『午後の夜明け』

『午後の夜明け・続編』

*彩り出版マーブルについて*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?