見出し画像

フィルムスナップの楽しみ【Konica HEXAR RF】

皆さんこんにちは。
さて、先月購入したKonica HEXAR RFですがすっかりお気に入りで毎日持ち歩いてはスナップを撮っています。
最近はポートレートを控えめにしていることもあってひとりでスナップを撮りに行くことも多くなりました。
フィルムも既に5本目。
だんだんクセにも慣れてきて当たりが増えました。
そんな訳で今日はお試しのファーストロール記事に続きスナップ写真の紹介をしていきます。
レンズは全てNOCTON Vintage Line 35mmです。


渋谷R246
自宅からの夕景
これからはもっと日常を撮っていこうと思う
駅の階段
川越でポートレート撮影
渋谷早朝スナップ
渋谷早朝スナップ
渋谷早朝スナップ
白い日傘の集合体
写真展の帰りに
新宿御苑近く
雨上がりの地元で
GSの水たまり

これからも無理なくたくさんのフィルムカメラたちとスナップを撮っていきます。
それではまたお会いしましょう。

#写真 #カメラ #フィルムカメラ #Konica #HEXARRF #スナップ #レンジファインダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?