見出し画像

本つゆでいかがでしょうか?

梅雨のお陰で頭痛が続く。

雨はありがたいけど、
ほどほどで大丈夫でございます。

洗濯物も乾かないですし

また、部屋干し臭いって
言われてしまう‥‥

そんな中
コインランドリーのありがたさを
体感。

「ありがとう。コインランドリー。」

家から少し離れてるから
あまり
行きたくなかったけど‥‥


すごいな、コインランドリー!

(今さらが過ぎる)

さぁ久々の今回は
こんな話をしよう。

「梅雨が嫌い
でも
ここは好き」

これを話していこう。
(誰得?)

まずは、
長靴を履ける。
(うん、どうでもいい)

長靴は最強。
水溜まりを強行突破できるから!
こわいもの知らず。
雨の制した気分になれる。

あとは、
黄昏て格好つけれる。
(うん、うん、どうでもいい)

あえて、傘を差さずに
上を見上げる。
そして、うつ向く。
これで主人公感を出せる!
そんなん格好いいやん!

そして、
写真とか格好良く撮れる。
(これはあるな!)

道を撮るにも
町を撮るにも
植物を撮るにも
雰囲気良く撮れる!
そして
Instagramにあげて
いいね!
をもらおう。

はい、以上。

最近は体調がすぐれないので
そんな時もある
って割りきっている。
だから
雨の中でもこんなこと(上記)
を思っている。
(え、ヤバイやつやん)


ポジティブもネガティブも
あるから無理に頑張らない

自分にできる事をやるしかない。


だから
ここから半年で自分のキャパを
広げようと思う。

梅雨ありがとう、早めにさよならして!!

んじゃ、BYEBYE!!

#梅雨


上の写真は

「格好付けて蚊に刺されている写真」

と言うタイトル
本当に痒かった。

たぶん、
夏は夏でしんどいんだろう


これからの時期は
塩分、水分
取っていきましょう。
そんな2つを兼ね備えているのが


「本つゆ」

です。
飲んでください
嘘です。

BYEBYEGOLD!!!
(ばいばいきん)

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?