見出し画像

#91 GW初日😆‼️外こもり実施中〜

こんにちは、Marです。今日からGWに突入です!

カレンダーでは平日だけど、今日はお休み🥰

ゆっくり朝寝坊しようって思ってたのに、スマホの

アラーム消し忘れいつも通りの時間に鳴ってしまった!

ああ、悲しい😭。

今年のGWは、三連休のあと一日出勤して、その後

また三連休になって一日出勤というリズム。

規則正しいですね〜。

ニュースでは10連休の人も多いと言ってたけど、私の

感覚では程よいリズムのお休みの方が落ち着くかな🥴

GW初日は、まだ混み合わないうちに「外こもり」を

します。

都会のホテルに素泊まりステイし、ちょっと良いものを

食べに行きます😄。

時間も気にせず飲み食いできるし、ホテルでダラダラ

過ごせるし。

非日常時間を少し早く満喫することで、日常の疲れを

リセット⁉️しています。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#週末プロジェクト

4,750件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?