見出し画像

キネシオロジー&整体②

アウトプット。私の体験。
2回目の体験をしたのは1回目から2週間たっていたけど、この2週間の私の出来事ヤバかったー!

エネルギーが変わったのか、
私の外側の世界が変わった。
潜在意識が変わるとあり得ないことも起きるのも時間の問題なんだなって感じました。
お金と愛がテーマな私。
お金がないって苦しみを一人で抱えこんでたの。
貯金無いことがバレないように。
あたかも全てうまくいってる。
そう見せかけてすごしていたけど、
今回で
ばーーん!!!
ある事件がきっかけでバレた。と言うか、バラした。
まずは夫の義父との言い争いからスタートして、間に立つ夫がキレ、私がキレ、離婚にまでいきそうなくらいの修羅場になった。
私も開きなおりで、子ども連れて出て行こうとしたら、夫が落ち着きをとりもどし、
引越ししようって話しになった。
みんな義父の価値観の違いでストレスたまるなら、環境を変えようって。
で、ここから
引越しするには費用がーって話しになって。で
バレるわけ。
どーなる私⁉️つ思いながらドキドキしてたけど、
夫も理解してくれて、
なら、これから貯めれるように頑張ばろう!って言ってくれたの。
もう、ビックリ!
結構あっさりしてたから、拍子抜けするくらい!笑
これって、
私の思考が創りだしてる世界だから、
私が変わればみんな変わるんだなって。
以前の私だったら
間違いなく出ていっただろうし、夫が落ち着いても私が納得できるまで義父と言い争っていただろうし。
でも、
私変わってた。何がどう変わったかよくわからないけど、この問題は私のためにあるってわかったの。
このタイミングでこの問題。クリアするべきなんだなって。
恐れも不安もなかったの。
このおかげで、今、私は義父母との関係がよくなったと思う。ちょうど良い距離を取ってくれるようになった。
まだ一週間だけど、うまくいってる。
私も気がラクになったし、
引越しをして新しい環境創りが最高に楽しみになった。
夫婦揃っての楽しみ!
夫婦で同じ楽しみを共感し、共有できる。
それがやりたかったんだなって気付かされた。
いらないって思っていたけど、
意地になってた。手放した。
やっぱり二人で楽しみたい♡そして子ども達も一緒に。更に楽しめる♡

そんなことがあり、今日で2回目セッション。
脳の統合。まずは右。
男性性が強く出すぎて色々と不調。
何で男性性が強くなったのか。
男の子って思われながら母の胎内にいて、いざ生まれてくるって時、女の子だった。その時の両親の反応やら、
母や周りの女の人から言われてきた言葉、
男性への偏見。強くなりたい。負けたくない。etc…
もーあらゆることが湧き出てきて、
私もだから男みたいなことばかりしてきたんだって納得!!

自分の価値を下げて生きてきて、
だからお金がその決めつけた価値しか入ってこない。
それ以上稼ごうとすると、潜在意識がパニックになり、
だから仕事も続かないできた。

自分の価値をあげ、愛の感謝の気持ちもあがった。
今日も泣いた。音叉で勝手に涙が出てきた。
いらないものは手放そう。
男のように強さを求めないで。
母であり、子どもであり、妻であり。
色々な役をこなしてこそそこには愛が発生する。
愛がなければできない。
愛は難しいものでも考えるものではない。
全ては愛だ。
怒るのも怒られるのも愛。
母が忙しかったのは
私達を食べさせるため。
子どものために考えるのも愛。
愛から全ては始まっている。
たくさんの愛の中で育てっきて、
今も生きてる。
いっぱいいっぱい愛されていたんだよ。
愛を味わおう。
不安でいるより、愛を味わっていた方が良いにきまってる。


さて、次は左。
そして、左右統合。
どーなるんだろ、私!
目覚めたい!覚醒したい!!
それをしっかり自分の身体で理解し味わって体験したい!!!!

進化する自分。
変容した自分。全て解放し覚醒したあとの自分。
じっくり味わいつくすぞ。
だから人間として生まれてきたんだな!
人間に生まれたからには!!!!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?