見出し画像

細胞レベルで肌の立て直し!!フレッシュな肌で春を迎えよう!!

本日も読みいただきありがとうございます😊

4月とは思えない暑さ🌸🌸
気持ちの良い日が続きますね😊

しかし💦💦
紫外線の量が、去年の比じゃ無いですよ!!
ケアされてますか?!

紫外線はシミだけじゃ無い!
シミ、シワ、たるみの原因にもなります!

今日は、肌を細胞レベルで立て直せるパック、
LCグローパックの効果をご紹介です、✨✨

安心安全のサロン専売品✨

百聞は一見にしかず!!
1週間、集中ケアした私のお肌をご覧ください!!


before→after
iPhoneノーマルカメラ、
アップで失礼致します😂

目元のシミ、口元のシワたるみ、ほうれい線
薄くなりました!よ?!😳😳

自分が試して、良いなと思うものしかサロンには置いてないのですが、
こちらもはやドーピングレベルの違いが出ました😳
パックだけですよ?!

こちらのLCパックは、
肌の母細胞を復活させるので細胞レベルで肌が改善!
①血行促進🟰くすみ、目元のクマ改善
②肌細胞活性化🟰シワ、シミ、たるみ改善
③抗炎症作用🟰ニキビ、赤み肌荒れ改善

剥がした瞬間、肌が生まれ変わるのが分かるパックとなってます✌🏾✌🏾

サロンでは
オプション3000円でお試し頂けます🥰

そしていまは限定の、6個入りパックが新登場!

肌荒れしやすい春、抗炎症作用がアップ!
6個入りですがお得な値段となっております!

肌が綺麗だとテンション上がりますよー🌸🌸
ぜひお試しくださいませ🥰

向山なつこ【結果重視の施術@阿佐ヶ谷 】予防医学士セラピスト

阿佐ヶ谷 エステサロンMar
ご予約はDM📩
ホームページ、公式LINEからも受付中です(プロフィール欄からご覧頂けます)

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

エステ公式LINE @006kxqep
Instagram @muconatsu
電話 070 9014 6882
受付ております


この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?