見出し画像

予防医学の為に人体実験開始です⁉️

本日もお読みいただきありがとうございます😊
予防医学士になるための勉強を始めました、向山です。

気合をいれるため、久しぶりに自分の写真をトップにしました✊🏽❤️‍🔥

予防医学って??

簡単に言えば"病気にならないための対策"です。

病気になった後行う処置は「治療医学」
病気を未然に防ぐ対策が「予防医学」


一生、美しく健康的な人生をおくるために
必要な知識だと感じました。
クリニックの力添えを借りこの度スタートします!

日本は世界一の長寿国だと言われていますが、なんと薬の消費量も世界一‼️😳

果たしてこれは、健康だと喜んでいいのか??🤔🤔

健康って、ヘルシーライフって、
身体だけじゃないですからね。
心も同時に健康でなければなりません🥺

画像2

中から滲み出るオーラ!それが美しい❤️‍🔥

そして、情報が飛び交う昨今。
ダイエットや健康について、間違った知識が多いのも事実です。

お客様の中でも、そういった情報にとりこまれ、悩んでる方が多くいらっしゃいます。
私が少しでも力になりたい‼️
そう思ってます。

私がうけるプログラムは、
ただの座学だけではありません‼️
ちゃんと、自分自身で体感し、数値としてもクリアしないと合格できません😭

きびしー😱😱

これが、今の私の数値です
全ての数値がバランス良く100へ近づけるように頑張りたいと思います。

画像1

細かい栄養素が、全てでます。
何を食べ、どういう生活をしてるか一目瞭然ですね😅そして、身体が酸化してます😭

わりと、食生活には気をつけてる方ですがCランクです😅😅



私とお会いした方はお分かりだと思いますが、
私は嘘は言いません。

自分が試して、体感した
良いものや、良い習慣しかオススメしません。

これまで勤めたサロンでも、自社製品があろうと良くなければ売りませんでした。
ドラッグストアの物の方がよければ、そっちをオススメする女です🤣

会社から見たらわりと問題児ですね🤣


まぁ、そんな私ですので
座学はもちろんですが、生活習慣をすべて試せる、見直せるこのプログラムは最適なのです。
良いなと感じたら、すぐみなさんに報告できますからね😊

定期的に測定し、アップしていきます✊🏽✊🏽

一生、美しく!

無理なく、ヘルシーライフを楽しめるよう、アドバイスしていけたらと思っております❤️‍🔥❤️‍🔥

これからの、私の変化にご期待くださいませ⁉️


阿佐ヶ谷 エステサロンMar 向山奈津子
ご予約はこちら💁‍♀️
ホームページ、公式LINEからどうぞ♥️

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

エステ公式LINE @006kxqep
Instagram @ageless_salon
電話 05037001646
受付ております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?