見出し画像

ダイエット何から始める??

本日もお読みいただきありがとうございます😊

食欲の秋ですが、皆さまどうですか??
食べてますか??🥺
美味しい季節ですから食も楽しいです❤️

しかし、油断してるとあっという間に
太るのも事実…😭💦💦

11月末までに身体をつくり
年末年始は楽しく過ごそうとしている向山ですが、私のダイエット法を少し書いていきます!!

とりあえず、10/1の58キロから55キロになりました

ダイエットスタート!!何から始めるか??

まずは!!緩んでいた食生活を戻します。
ほんとそれです!
特に初めの1週間はとにかくそれに尽きます。

朝…豆乳甘酒ジュース、お餅、サプリメント

仕事前…ひと口羊羹

昼…小松菜かほうれん草andきのこ盛り盛り、タンパク質(主に鶏肉かサーモン)、白米120gかオートミール30g

おやつ…フルーツとプロテイン

夜…お野菜(お味噌汁や鍋にもする)、豆腐、タンパク質(主に魚)

こんな感じです。
恐らくダイエットという割には
もりもり食べてるかなと思います🫣

この時期に獲得すべきことは、
身体が喜ぶ食事にシフトチェンジ!!

甘いもの、スナック菓子、お酒、添加物が多いものは脳を喜ばせる食事。

身体は喜んでないです🥺💦

こちらを控えていくだけで、だいぶ身体は変わります。

良い栄養で良いアイディアも浮かぶ

私はかなり運動するので体重の落ちもいいですが、運動しなくても体脂肪率が落ちていくので、見た目のスッキリ感がすごいです。

スタートは体脂肪率23%。
今朝は19%まで落ちてました。

まずは1週間。
身体を整えてみませんか??
もちろん、私でよければお手伝い致します😊✨✨

阿佐ヶ谷 エステサロンMar 向山奈津子
ご予約はこちら💁‍♀️
ホームページ、公式LINEからどうぞ♥️

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

エステ公式LINE @006kxqep
Instagram @ageless_salon
電話 070 9014 6882
受付ております☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?