見出し画像

今日は何の日「スイカの日」

こんにちは。
子どものイラストを得意としています
イラストレーターのM@Rです。

昨日の川崎フロンターレの試合。
またも逆転勝ち!
おかげさまでご機嫌です☆

このまま選手の皆さん、怪我無く頑張ってくれますように。
引き続きDAZNで自宅観戦で盛り上がっていきます!!


さて、ここ数日悩まされていた腰痛ですが、
だいぶ調子がよくなり、おもだるさはあるものの、
痛みまでは感じなくなりました。

今まで作業中に愛用していたビーズクッション。
使い込んでいて、生地がスケスケになってしまって、
破裂が心配になり、泣く泣く処分したのですが、
その後腰痛が発生してしまったので、
枕で代用したところ腰痛が治まってきたので、
ウチにとっては大事なものだったようです。

反り腰予防とかになってるのかな?
腰痛持ちさんは、よかったら試してみてくださいね。
腰が安定しますよ。

さてさて、今日のイラストも過去絵。

今日は何の日(参照)

スイカの日だそうです。

スイカ、おいしいですよね。
ウチはさきっちょの部分を最後に食べます。
あそこが一番甘い!(円の中心部分)

今年の初スイカはいつになるかなー。


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?