見出し画像

noteのテーマを変えます。

こんなに更新の少ない私のnoteを見に来てくださって、ありがとうございます。

フランス・ニース生活のストレス解消として不満ばかり(笑)書いてきましたが、趣向を変えたいと思います。

フランスやニースに限らず、好きなこと、楽しいこと、興味があること、やりたいこと、行きたい場所などを、ブログやエッセイのように自由に書いていきます。好奇心旺盛で多趣味(悪く言うと飽きっぽい)なため、テーマに一貫性がなくなりますが、広く浅く、楽しんでいただけたらと思います。

時々、私が人体実験をして知ったフランスとニースの実情も、引き続き書きますので、お楽しみに(笑)

今後ともよろしくお願いします。

サポートありがとうございます。取材や資料収集、ネタ探しなどに使わせていただきます。