見出し画像

思い出を織り上げて ダイアモンドと青の宝石のプラチナリング

お客様オーダー品のご紹介です。

お手持ちのジュエリーたちを一度解体し、ひとつのジュエリーを作るご依頼を頂きました。
中央にはダイアモンド、普段使いできる雰囲気のリングということで、
お客様の星占いから周りにセットする宝石をお選びしてセットしています。

画像2

青と白のドラマチックな色のコントラスト。それを織り上げるのは
済んだ輝きのプラチナです。

画像1

両サイドにはブルーサファイア(乙女座の星座石)とアクアマリン(魚座の星座石)がはめ込まれています。

画像3

メインのダイアモンドの石座は王冠のように爪をふっくらと丸くお仕上げし、石座の下部分にはプラチナの球を連ねています。

画像4

石の側面の地金をしっかりと開けることで光が入り、きらきらと石そのものの輝きを指の上で楽しめる作りに。

形を変えて、お客様のそばでよりそってきた宝石たち。
また新しくお側でお客様を守ってくれる大切なお守りを作らせていただき、誠にありがとうございました。

画像5

これからもお客様がよりたくさんの幸福と宝物に囲まれて、お過ごしになられますように!
この度はありがとうございました。

いつも最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
都内では桜が咲き始めました。
例年のように大きなイベントはお休みの傾向にありますが、ふと見上げる
桜の花の美しさは変わりませんね。
どなた様もお身体を大切に、お気をつけになってくださいね。

心より感謝を込めて。

MaPRE Nene.

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎