見出し画像

ありのままを肯定し、自分らしく生きたいすべての人へ

遅ればせながら、10/30に誕生日を迎えました。祝福のメッセージを下さった方、改めてありがとうございました。

複業で対話サービスの開始、入籍、引っ越し、前職を退職して独立、そしてちゅまも転職。なんとびっくり、すべてがこの1年で起こった出来事でした。

本当に実現したい生き方に向き合い、大切な人たちとの幸せを想って愛を注ぎ、心からありたい自分を心に問い続けた結果・・・。こうなってしまいました。素敵なご縁をくださり、あったかいまなざしをいつもかけてくださる皆さまのおかげで、今こうして心豊かに生きることができています。

本当に、いつもありがとうございます。


【あたため続けたHPが完成しました】

複業として始めた対話サービス、今では独立して有難いことにたくさんの方がセッションを受けてくださり、ありのままの自分を肯定していく対話をお届けしています。

yourdialogueカバー

「感受性を大切にしたいけど、ありのままを肯定することが難しい」
「色んな感情が入り混じり、どれが本当の気持ちか分からない」
「実現したいことはあるのに、思うようにいかない」


大切にしたい想いがあるのに、生き辛さを感じて葛藤する人が、ありのままで生きることを諦めることなく「ありたい自分」を見つめ、豊かな日常を実現できますように。

そんな想いを込めて。

「浮かぶままの想いを言葉にし、本当の気持ちに気づき、ありたい自分へと一歩踏み出し、内面と現実の変化を肯定する」

対話セッションという時間を通じて、受けてくれる方とこんなことを実現していくことを大切にしています。


大切にしてきた想い、これまで共にした対話の伴走の数々を、やっとHPの形にすることができました。ライフコーチとして生きていく想い、変容を共にした皆さんとの対話の軌跡、これからの社会に対する願い、すべてが詰まっています。

もしかすると、何のことかイメージが湧かない人や、気にはなるけど抵抗感がある人、いるかもしれません。

何かしら、向き合いたい内面や変えたい現実、どうすることもできなかったモヤモヤ、言語化できないけどピンとくる気持ち。そんな気持ちを抱いてくれた方は、お気軽にご連絡ください。ぼやっとしている状態からでも、丁寧にご相談させていただきながら、本当に叶えていきたいものを一緒に見つめていきます。

これまでの日常や人生が変わる、確かな一歩を伴走しながら後押しします。

ありのままに、自分らしく生きたい人へ。心を込めて対話します。想いが重なった方とのご縁に巡り会い、お話を聴けますこと心より楽しみにしております。


#対話 #人生 #私の仕事 #挑戦している君へ #自分らしさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?