note始めました。

初めまして、まほです。

なんということでしょうか。

文章力全くない自分が遂に文章を打っている。

本はたまに読むけど、なぜか文章力は全く身につかなかった。(白目)


そんな自分がなぜnoteを始めたのかというと、

自分のことが分かりそうだったから。


よく「自分のことは自分が一番わかってるよ!」なんていうセリフがドラマで出てくるけど、私は全くわからない。


自分てどんな人間なんだろうって思いながら今まで生きてきた。


強いて言うなら、今まで生きてきて分かったことは

とても頑固で大雑把な性格。

シュークリームとプリンが大好き。

魚卵と貝が嫌い(ホタテはOK)。

運動センス皆無だけどたまに観る。

とかとか、、、(内容の薄さ)


でも「最近自分に興味が出てきた」と言ったらおかしな表現だけど

もっと自分のことが知りたくなったし、知るべきだと思うようになった。


だって自分らしく生きたいたし、

もっと充実した平凡な日常を送りたいから。


だから、その時感じた自分の気持ちや考えを言葉にしてみよう。

そしたら新しい自分が見つかるかもしれない。


まあ見つからなかったとしても、ぐーたら日記ということで。笑


そこら辺にいる20代女子の日記はじまりはじまり・・・


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?