見出し画像

商品企画㉓~化粧箱デザイン、再考!2/2

皆さん、こんにちは!
サラリーマンやりながら起業に挑戦!のケイです!😃

前回の投稿「商品企画㉓~化粧箱デザイン、再考!1/2」では化粧箱候補について紹介させていただきました!

👇これでしたねー

今日はで、何にしたの?についてですが結局、「青」の目立つし良い色だなぁーと思いつつ、少し癒し・快い・オーガニックの感じとは少し距離があるかなと思い外し、王道の「アイボリー」と特徴を出し、ワンポイントになる「ブランド」で悩みに悩み、Nオーガニックさんなど、よくあるアイボリーよりはブランドにする事にしました・・!

少し珍しい感じと高級感が出せるかなと思ったのでそのように仕上げられるように頑張ります!😍

ボトルはD、Eの中でDにして文字やSelfの順番を修正して、以下に仕上げています

 

結論
・茶色クリアのボトル
・ワイン色より茶色の化粧箱
に仕上げようと思いました!

また次回に続きますのでまた見ていただけると幸いです
では、今日はここまで!👋

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?