見出し画像

アイロンビーズの国のアリス

#私の作品紹介 」というタグがありましたので、最近作ったアリスたちを。

画像1

このなかでは、ハートの女王のデザインを考えるのに苦労しました。まあ、みんな簡単なのですが(笑)

画像4
画像5

それ以上に悩んだのが、チェシャ猫。

ニーッて、笑ってるように見えますでしょうか?

画像2

こちらは、お茶会のメンバー。

眠りねずみは、ティーポットに押し込められています。

画像3

せっかくだから、小箱を作ってみました。

白うさぎが手にしているのは金時計なのですが、なんだかお賽銭みたいですね。
ハートの女王は、かなりお気に入り。


私のささやかなティータイムのための、スティックコーヒーなどを入れています。

『鏡の国のアリス』のキャラクターにも、挑戦したいと思っています。

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介