見出し画像

June

新たな仕事に取り掛かって忙しくなり始めた時☺︎

*
*

Maple's birthday…

愛犬の誕生日☺︎

命日のちょうど1週間後が彼の誕生日。

ケーキを食べて彼とお話しして、彼が生まれてきたくれたことに感謝。

こんなに無償の愛を感じさせてくれてありがとう。

あなたが生まれてきてくれたことが私の人生の1番の喜びよ☺︎

虹から見守ってていてね🌈

*
*

Korean party…

いとことお父さんと妹と姪と私で韓国料理を食べに行った!

久しぶりに行くところで祖父が生前よく連れて行ってくれてたらしい☺︎

本格的な韓国料理はやっぱり美味しくてみんなでたらふく食べた!

いとことも久しぶりに会って話せて楽しい日でした☺︎

*
*

Happy unbirthday…

親友とだいぶ前から計画していた”なんでもない日”のパーティ!

なんでもない日におしゃれなケーキ屋さんでケーキを注文してホカンスをする☺︎

贅沢で私たちだからできる遊び☺︎

二人でケーキをデザインして、おしゃれなホテルでぐーたらして最高でした☺︎

前に二人でペアリングを作ったのに、それを二人とも無くしたのでまた同じものを朝から作って😂

やってることほぼほぼカップルやないかとまた笑って

空梅雨と言われた今年に、その日だけえげつない豪雨になって

そんなトラブルも最高やなと言い合える私たちでよかった☺︎

なんでも二人でいれば最高の思い出になる最高の親友です☺︎♡

*
*

Reflection…

新しい仕事に追われて全然遊ぶ余裕はなかったけれど、それでもちょっと遊んだことでたくさんの思い出ができちゃうのがすごく嬉しい。

そんな親友に出会えたことも、そんなふうに人生を楽しめていることも

全てに感謝☺︎

どんな大変なことでも楽しめている自分にも感謝☺︎

まだまだやることはたくさんあるけれど、一つ一つを楽しみながらこなしていこう☺︎!

それではsee you next month…☺︎

Last month✈︎✈︎✈︎

✈︎✈︎✈︎Next month


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,732件

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?