見出し画像

May

今まで出会いたかった人たちをたくさん生でみることができた!☺︎

*
*

HANABI…

だいすきな…

だいっすきな…

Seventeenについに会うことができた〜!!!!

日本でのファンイベントHANABIに参戦できて、席も1階で、たくさん移動してくれるからすごく近くで見ることができた…😭

MCの方がおっしゃっていたように、LIVEぐらいたくさんの曲を披露してくれて彼らがわちゃわちゃ楽しむ様子も見られて幸せでしかなかった…。

この少し前に、悲しいことがあったメンバーは心配になってしまったけれど私が心配するまでもなく最高の家族であるメンバーがそばにいて安心することもできた☺︎

そんな様子を見ていると改めてなんて素敵な人たちを愛せているんだろうと幸せな気持ちになった☺︎

最後の挨拶も日本語で話してくれてすごく嬉しかった。

一人のメンバーは日本語がうますぎて笑っちゃうぐらい上手で

たくさん学んでいるんだろうなと考えると、こんなに素晴らしい彼らが努力しているんだから私もまだまだ頑張ろう!と思わせてくれる☺︎

癒しや幸せを与えてくれるだけでありがたいのに、生きる希望や目標も与えてくれるなんて本当に好きになることができて良かった。

彼ら全員が大好き。

Seventeenが大好き。

依存させずに私にとって真の愛するってこういうことだろうなというものを感じさせてくれてありがとう☺︎

次はドームツアー、楽しみにしてます!☺︎

*
*

toggle hotel…

ファンイベントには一人で参戦したので、贅沢に泊まりたかったホテルへ!

toggle hotel

大好きな紫のお部屋に泊まることができて、朝は素敵なcafeで朝食が食べられてすごく幸せな時間でした!


toggle hotel -cafe-

また素敵なホテルに泊まりたいな…♡

*
*

METROCK 2022…

フェス初参戦!

妹が「今年はフェス行きたいな〜」と言っていて、二人して調べていた日に大好きなジャニーズWESTが参戦するとの情報が!

行きたいと思っていたところに、大好きな人が現れるなんて運命でしかないなと思っていたら完売…

悲しかったけど、なんとなく行ける気がすると二人とも全く決まっていないのに予定に書いて毎日のようにリセール情報を待っていたら直前でついにリセールが😭

運が良すぎて…♡

初めてのフェスで前日までは大雨。

でも当日は晴れる気がすると思っていたら、彼らの出番の時にその日1番の晴れ!

もちろん彼らのおかげではあるけれど、自分も運がいいなあと思えた☺︎

大好きな曲を歌ってくれて、大好きな人たちのわちゃわちゃや熱い言葉を生で感じることができて本当に幸せでした。

感動もしたし、改めて温かい人たちだなあと感じられてもっと大好きになった!

いつかLIVEも行ってみたい☺︎

これからもその笑顔をたくさん見せてください☺︎♡

だいすき!

*
*

Kyoto…

家族で京都へ!

お父さんの実家があるので小さい頃はよくいっていたけど、最近はあまりいけていなかったので久々楽しかった!

家族がみんな揃ってお出かけできるのも久々!

お父さんの地元なので、おすすめの場所に行ったり

みんなで晩御飯を食べて

予定つめつめではなくゆったりドライブができて楽しかった!

ホテルも駐車場が少し遠かったはずなのに、ちょうどホテルの敷地の駐車場の予約がキャンセルになったからと目の前に停めることができた!

ラッキーなことがたくさんで楽しかった☺︎

*
*

Power of love…

2Dは鑑賞済みだったけれど、やっぱり4DXもみたくなって再鑑賞☺︎

4DXはだいぶ昔に1度ぐらい体験したっきりだったので、ほとんど忘れてた。

そしたら思ったよりもアトラクションでセブチのアトラクションに乗っているかのようですごくすごく楽しかった!

楽しさとLIVEのよさで笑顔が止まらず最高の映画でした☺︎

お気に入り☺︎♡

*
*

2回忌…

人生で一番愛している愛犬の2回忌。

今でもふと寂しい気持ちになる時はあるけれど、彼を安心させるために私は自分の人生を歩む。

妹とたくさん彼の楽しい思い出を語り合って、美味しいご飯も作ってくれて
こんな理想の命日の過ごし方はないなっていう過ごし方をできた。

Dinner

そんなきっかけを作ってくれた彼にも妹にもありがとう。

これからもあなたは私の最愛です。

*
*

Reflection…

ずっと会いたかった人たちを一気に見ることができた☺︎!

欲を言えば次はもっと近くで見たいけど、人生で会いたいと思っていた人たちを生で拝むことができてまた一つ夢が叶った☺︎

たくさんのラッキーが重なって本当に私は運がいいなあと思えた!

それに自分の大好きな人たちが、素敵な人たちでそんな人を好きになれる私も好きになれる☺︎

そんな存在でい続けてくれてありがとう☺︎

これからも私なりの応援をさせていただきます!

だいすきです、愛しています♡☺︎

それではsee you next month…☺︎

Last month✈︎✈︎✈︎

✈︎✈︎✈︎Next month

この記事が参加している募集

振り返りnote

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?