見出し画像

今日もお疲れ様でした

なんとなく疲れが抜けません。

ならばじっとしていればいいのに、三連休初日の午前中は以前から予約のお客様。

真ん中は妹たちとアウトレットに出かけ、最終日は姪の映画鑑賞のお付き合い。

連休明けの今日はつかの間の休日になりました。

とにかく眠い。

疲れているなと感じた時に飲みたくなる風原なつみさんのコーンスープ。

牛乳、バターなどを使わす、自然の甘みが身体に染みわたっていきます。



そして、心の持ち方や日々の過ごし方など、祐希さんの記事を参考にさせてもらっています。



日々のルーティン、ちょっと疲れていてもそれをすることで心も身体もシャキッとするのかな?

毎朝夫と一緒にメープルの散歩には行っているけれど、一人でゆっくりと過ごす時間も作りたいと思います。

ヘッダーのイラスト
hohoさんからお借りしました。

今日も一日お疲れ様でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?