進化

ひさしぶりになった

前回の投稿から2年半弱くらい

あれから2年半経ったら…

色々あったなぁって感じ笑笑

この2年半はとりあえず

疑問と

疑いと

呆れと

辛いと

別れと

新しいと

初めてと

出会い

ざっくり言うとこんな感じ


ほんとまた色々経験した。



この2年半何があったって

まず1年半くらい記憶ない笑

まず彼氏と別れました

それまでに私は

精神疾患
過度な痩せ
身体が震える
拒否反応

が強くて仲良い子や知り合いにも

頼れんかった

でもどうにかして助けを頑張って呼んで

やっと別れることができた

相手に何かして欲しい時、自分が辛い時に

その人のことがよく分かる事がわかった 


それがきっかけで

自分を大切にしたくて別れた



そのあとは得意なお酒で

色んなことを忘れようと

音楽バー行ったり誘ってもらって花火行ったり

夜中はしごしたりガルバ行ったり

なるべく人がおるところ、多い所に行った

途中からいかんよねこのままやと

と思ってちょっと興味持ってた

キャバ嬢になった

半年以上1年未満で辞めたけど

色々学べた


同じ過ちを犯しそうになったし

騙されそうにもなったし

恨みや嫉妬もしたしされた




でも自分の目標だったことは

全部成し遂げでやっと辞める事ができた



今は新しい彼氏いる

恋愛偏差値が少し上がった上で、 

まず自分の中で大切にしたいことは

自分のしたい事ができているか

自分のありのままが出せているか

を大切にしながら

大好きな人と過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?