わたしのこころ

芯のあるメレンゲ。イメージできる?

思い立ったからはじめてみる。私の強みは主体性。新しいことに挑戦するところ。そして期待を超えた成果を出すために努力するところ。だからやってみる。そんな感じ。

器用貧乏。なんでもできる。でも1番にはなれない。2番目が1番自分に合うし、活躍できる。でも、わたし、いちばんになりたいの。
ずーっっとそうやって生きてきたらちょっと疲れてしまったから、いったん休憩。
そんなわたしのこころの中、共感してくれる人がいるのでは〜って感じです。


大学3年生。
就活真っ只中。絵画、習字、水泳、トランペット、ユーフォニウム、ソフトボール、サッカー、マネージャー、飲食店、テストの採点、販売、美容部員、サプライズ、ヒルトンで派遣アルバイト、、。あぁ私の素性がバレちゃいそう。いろんなことやってきました。
大学1年生の冬、ほぼ初めて出来た彼氏に浮気されてから私の自己肯定感は壊れてしまった、、。だけど半年前、また彼氏が出来ました。
自分で首を絞めて助けを求めている私の手を優しく解いてくれる人です。
恋愛って大きな影響を与えるなぁ、、って思います。
そんな感じで、日々失われていく自信と、今は振り向いてくれない御社と戦いながらなんとか生きてます。


あっ、
芯のあるメレンゲって、私のキャッチコピー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?