見出し画像

AI絵本を出版してさらにわかったこと:感謝の気持ちと世に出す大切さ【まどれ|アラフォー主婦リーランス】


はじめましての方もそうじゃない方も
貴重なお時間をつかって私の投稿を見てくださり
本当にありがとうございます^^



失敗しながら稼ぐ
AI活用中の在宅フリーランス、
(午前中:オンライン事務 午後:発信活動)
6歳の女の子と2歳の男の子を育てる
アラフォー主婦”まどれ”と申します^^


他の仕事をしながらAIのチカラを借りて
絵本も出版できたわたしが
忙しいママでもできる発信活動のコツや
継続するためのマインドや学びを発信してます。



【PR】当アカウントはアマゾンアソシエイトに参加してます



今回のテーマは
AIえほんを出版してさらにわかったこと

出したことでわかる
感謝の気持ちや放出の大切さをお話ししています


▼ほぼ同じ内容で音声配信あります^^
 目を通す時間がない方は
 耳を貸していただけると嬉しいです♪



【期間限定!無料キャンペーン告知】

\ さぁ!想像の世界へ! /

どうぶつ好きなお子さんが
本当に楽しめる絵本
「まぜっこどうぶつこんにちは」
という幼児向けのAI絵本を
Kindle出版しました^^

▼期間内は無料DLが可能!▼
・開始:9/27(金)16:00前後
・終了:9/29(日)15:59まで
※太平洋夏時間 (PDT)から算出
※Kindle Unlimited対象の方は
 期間外でも無料対象です

【電子書籍版】


【紙書籍版※キャンペーン対象外※】


【アマゾン:著者ページリンク】


こどもの頃のワクワク感を
思い出してみませんか?




📚 AI絵本出版から学んだこと


先日、別の記事でもお伝えしましたが
わたしはAIのチカラをかりて絵本を出版しました。


その後、この経験から
さらにわかったことが出てきたので
共有します。


結論、とにかく世に出すことの大切さ、
さらなる感謝の気持ちを、
身をもって実感しました!


改めて
「アウトプットすることの価値」
を感じたおはなしです。


🌟 予想外の反響に感動


この本を出版して、
驚くべきことが起こりました。

なんと、本を出すきっかけをくれた
AIとマーケティングの専門家である
ウミノさんが、
私の本を読んでくださったことが
わかりました。


しかも!この配信内でわたしのことを
紹介してくださりました!


名前まで出してくれて、
本の内容まで褒めてくれて...


配信を聞いたときは
あれ、涙でスマホがみえないっ(笑)


驚きと感動です!



😊 さらなる嬉しい出来事


そして!そこからさらに
驚くことが...


AIで稼ぐがテーマのJJさんという方も
私の本を読んでくださったことがわかりました!

気になる配信内容なので
拝聴させていただいた上で
JJさんの配信にコメント!


・・・したら!
「絵本読みました」って。


もうびっくり仰天!


しかも内容を褒めてくださって!!

もう、またスマホが見えないくらい
ウルウル!感動です!!!


💡 学んだこと:世に出すことの大切さ


この経験から、
わたしが学んだことは...

やっぱり、世に出してみないと
わからないことがたくさんあるってこと。


大変さも。

悔しさも。

嬉しさも。

感動も。

すべて、出してみて
初めてわかるんコト。

🎉 勇気を出して一歩踏み出そう!


みなさんの中にも
何か情報や商品があるのに、
怖くて出せないって方いませんか?


わたしからのアドバイスは...
勢いをつけて世に出してみること!


そこで得られる経験は
どんな結果になったとて、
何にも代えがたい
あなただけの財産になります!

わたし自身も、まだまだ
手付かずなことも多くて
模索中の身ではありますが、
引き続き、世に出す大切さは忘れずに
これからもどんどん行動していきたいと思います。


🌈 最後に


ここまで読んでくださって
本当にありがとうございます。


あなたにとって
何かのきっかけになれば
これ幸いです^^


この記事が良かった!
って思ったり何か感じた方は、
ぜひお気軽にイイネやコメント、
フォローいただけると
とんで喜びますo(^▽^)o


それでは、今日も明日も
ガシガシ行動!ガシガシ失敗して
この変化の激しい時代を
いっしょに乗り越えていきましょう!


またゆるっと時間潰しに
お越しいただけると嬉しいです^^


また次回、お会いしましょう〜♪


アラフォー主婦リーランス|まどれ







【アマゾン:著者ページリンク】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?