見出し画像

サタデイランチは平和の象徴🕊

朝からの仕事終わってトムヤムラーメン。うまいけど辛い。辛いの我慢しながら食べるトムヤムラーメンは美味い。食べたら一気に眠気。駅の近くは人が多いけど少し奥に入るこの店はいつも空いてる。ラッキー。小豆みたいな甘い緑の豆がデザート。美味い。やたらとおかわりを勧められる、でも足りる量だけで良い。なんか最近また痩せた気がする。自分ほ細い身体好きだけど、あんまり細すぎても貫禄なくて、説得力なかったりする。帰ったら作業。眠い。帰ったらちょっと寝よう。

忙しいと食べなくなるけど、食べた方が俄然集中力上がる気がしてる。咀嚼大事っぽい。白米食べなさいって、お姉さん言ってた。

前に座ってたお客さん、ランチに満足しすぎてカバン忘れて帰ったらしくまた戻ってきた。うっかりしちゃったな。サザエさん的展開、大好きなんだよな〜平和だ〜。

#iPhone8 #Saturday #lunch #東京 #tokyo #土曜日 #昼 #ランチ #眠い #平和

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。