見出し画像

揺れて光る金色

この前の撮影とても楽しかった。私は自称くもり女なので、この日もくもりだと思っていたけど、自称晴れ男がモデルだったので晴れた。良かった。

結構、この先の方向性すら決めるのでは、と思うほど大切なカットとなりました、どうもありがとう〜。ロケハンしたけど、これを撮るとは想像してなかった。そういうのがやっぱり面白いなあと思う。

金髪だし夕日の金色と合わさって本当に良い。金色って本当に綺麗。

これは丸の内かな?こうやってみると黄色って感じかもしれないけど、光ってると金色だなと思う。この景色を撮りながらmondo grossoのGOLD聞いてた。あの中性的な声が中毒性あって去年からずっと聞いてる。歌詞もなんかいい。

これは東京じゃないけど、この前行った七里ガ浜。これも金色。揺れて光って砂浜と海を染めてるのが綺麗。友達と見ると思い出とか色が濃くなる気がする。

いつも15時以降を狙って撮る私は、この揺れて光る金色を追いかけていたのかもしれない。

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。