スクリーンショット_2019-07-28_23

Sayonara Tumblr

結構長いこと https://maonyoro.tumblr.com を続けてるんですが(記事はあんまり書いてませんが)、日本語環境がイマイチな状態が改善されずに2019年を迎えてしまいました。

その間に Tumblr 自体が弱ってきてしまっている感じもして、恐らく不満を持っている部分の是正はもうされないだろうなぁと。

というわけで、ローンチ当時は「Tumblrクローンじゃないかーけしからんー」とかいって食いついてなかった note をはじめました。シニカルなしょーもない批判なんかするもんじゃないですね。ハハッ

という感じでテスト投稿でした。タグもそれっぽいのをつけてみる。
ちまちま使いながら試してみますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?