見出し画像

アカシック(虚空・空間・天空)高校。

まずは、突然の共同マガジン名、変更、申し訳ございません🙇‍♂️

おそらく、変更してもダメージに感じる人はいないだろう、と思い

思い切って変えます〜。

(こっちの方が かっこういい し 入りたい 気持ちになるよね❓)


【投稿理念】

「毎日が、文化祭」みたいな気持ちで

気楽にマガジン追加、お願いします。

この投稿理念に納得がいかなくても

人を傷つけないものであれば

マガジン追加してくださって構いません。

(寧ろ、気楽にマガジン追加してくれた方が嬉しいです😃)

(ぶっちゃけ、今までと変わらない感じで追加してもらっていいです)


【今日の格言】

いつか やってみよう、と思っていたことを

今 叶えられるなら

今 叶えよう。


【補足】

この共同マガジンを作った時、

あまりに大胆すぎるネーミングに

自分が耐えられないと思ったから

ちょっとズレたネーミング

「フリースタイル&フリーペーパーズ」

にしたけれど、

「毎日が文化祭」

みたいな投稿理念で作ってみる

アイデアも浮かんでいました。


【今日の格言】

いつか やってみよう、と思っていたことを

今 叶えられるなら

今 叶えよう。


勝手で申し訳ないですけれど、

私の思い出作りに、付き合ってくださいませ〜。

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈