見出し画像

【235】🇫🇮コテージ最終日、ホテルモーニング

お腹と心が満たされた朝の話

今日はあっという間にコテージ最終日。
朝からホテルモーニングへ行きます!
hotel isosyöteにて。
1人21€です。

パンも充実
魚たち美味しかった
景色最高

ご飯の後、ホストマザーと散歩。
毎日晴れて、本当にすごいよ、最高だよ、と言い合って、
ホストマザーは、

あなたたちに会えて本当によかった、
一緒にいれて楽しかったよ!
あなたたちは本当に素敵だよ
明日から会えなくなるなんて、もうすでに寂しいわ


と私と母に伝えて、ハグをしてくれました。

なんて真っ直ぐな人なんだ、、、
こんなに嬉しいことを目を見て言ってくれる人が、
近くにいることが本当に嬉しくて、うるうるしてしまいました。

幸せすぎます。

心が温まって、満たされて、嬉しかった。

ロバニエミに着いてから

バスで2時間。ロバニエミに着いて、私のアパートに母がやってきました。

不思議な気持ちになりました。

母は、広い!と言っていました。確かに日本のアパートに比べたら全然広い。

そしてちょうどルームメイトがいないので、2人で好き放題過ごしています。

ウェルカムオーロラ

着いて早々に留学生のグループチャットに
「オーロラ見えたよ」の通知が。

これは見に行くしかない!と部屋を飛び出し見に行きました。

私は9ヶ月もここにいて、初めてロバニエミでオーロラを見たのに!
母は着いて1日目でオーロラを捕獲。

そんなことある!?
世界に通じる晴れ女が証明された瞬間でした。

ああ〜!もう毎日充実!
明日は久しぶりの授業!大丈夫かなぁ笑

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,672件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?