見出し画像

【219】🇫🇷Tomorrowland Winter 2024|Day4|スキー場ご飯がおしゃれ、ティラミスが美味しすぎ、メインステージ

お天気最高の本日は、スキーで始めます。

コースがレベル4つありまして、
1-2 は初心者
3 中上級
4 超怖いやつ

で、レベル3で降ってみました。
中級くらいで雪も滑りやすかったです。
スキー場ご飯も楽しみました!↓↓

Armin van Buuren!
スキー場ご飯、
ラザニア
野菜の煮込み
ケーキ!
外の場所
ここで食べた!

スキー場ご飯、日本だとカレーとラーメンとうどんしかないのに!
こんなに素敵!
STAUBの器に入ってるのもすごく可愛い。

ケーキも充実していました。

今日のステージはおそらく、今日から4day passの人たちも参加し始めるので、人が桁違いに多かった。

ただ、遅く行っても全然前に行ける。
移動している人も多いので、
前にグイグイ移動しても、嫌な顔されたり、怒られたりしません笑

イタリア人のおじさんが前行きなよ〜と言ってくれたり、音楽流れている中、みんなで踊りながらニコニコ目を合わせたり。

とにかくご機嫌な時間。食べ物もアートも音楽も、言葉がいらない共通言語!


気になる本日のおいしいコーナー

ラクレット
カップに入って6.5€

食べ物といえば、今日の美味しかった記録。
ラクレットday2とお惣菜屋さんに売っているティラミス。
人生1番ティラミス!

ラクレットはもう具材も一緒に焼いちゃう独自の方式で。


メインステージは0:00近くに行きました。
屋内の熱気が凄まじい。

会場までの道。
山に大の字的な感じでTMLのロゴが!
バー
裏方さん
Alesso
外の会場

今日はもう夜も楽しみきりました!
疲弊疲弊!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?