見出し画像

【220】🇫🇷Tomorrowland Winter 2024|Day5|アルプスでパラグライダー初挑戦!🏔️

今日は午前中、Bergers周辺を散策し、スーパーやショップを見ました。
スーパーは本当に何回見ても飽きませんね〜

まだあたたかい、パンオショコラをゲット。
美味しいい、、、

今日の午後は、なんとパラグライダー初挑戦。
TMLのAdd onセールで後から追加するアクティビティもあったけれど、それでは売り切れで予約できませんでした。
しかし!別でAlpe Huezのアクティビティから探してみたら、全然空きがあった、、、
1番短いフライトで50ユーロ。

ネットで予約できます!

インストラクターの方も英語が話せるので、安心でした。

母と1人ずつ空へ飛びます!!

スキーを履いてやります
麺のようなコードを解いていく
上からの景色
わーい!!

超綺麗!!!
思っていたより、優雅でゆっくりと飛行するんです。
多分10分以上空にいたんじゃないかな〜という気分。

もっとバンジージャンプみたいにすごい速さで落下する系かと思っていたら、ゆったり空を飛んでるような気分になりました。

上から見える人や建物が小さくて、山が大きくて、
壮大でした。

やってよかった、そして、またやりたい、、、
ずっとやってみたかったことがフランスのアルプスで叶うとは!


今日のステージは、3 are legend!

空飛ぶケーキ

Steve Aokiがケーキを投げ、観客の上をボートで横断🚣
パフォーマーすぎる!

ケーキはコストコのケーキ見たいな巨大なものを6台くらい投げていました笑
ケーキを投げられた人と途中ですれ違ったのですが、
ピンク色の着色料がベッタリスキーウェアについてました笑
さすがにこれは御免ですね〜

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?