見出し画像

半年に一枚描いてる小さな絵が一枚買い取られていきました

タイトル「夜の森」
アクリルガッシュ
0号
額装は東梅田の地下街のもの

・一眼見てこれだと決めたけどいちおう同じ金色っぽいのとも試してみたけど、やはり銀色の額縁にした

・サインを絵の上にしてって言われてそのお家に描きに行った

・マジックペン持ってきてねって言われたのに忘れた

・いろんなものとワインをたくさんもらった

・次は渡り鳥も描いてねと言われた

🗾㊗️🌷🇯🇵🍷🍝🍓🦔🚏🌟😈👀🥽👑🧣🎍

あと、このおちゃめなUFOの落書きはスクショしてから描いた
これはさわやかだけどミステリーめいてサブカルチャーで80'sな感じがしているし、ポップ&スクールなグッズにします。

できたらまた載せますね❗️


それでは
見てくれてありがとうございました😊

Micheru(名前変えすぎてごめんなさい🙏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?