開花

近況報告。

最近は2020年から進めてたものがやっと形になってきたり、コツコツと積み上げてきたことが桜の開花と共に咲き始めた、そんな感じです。

まだまだ言えないことだらけ(ほとんどがこの春には発表)だけど、ファンのみんなが喜ぶ顔、驚く顔を想像しながら…日々を頑張っています。

歌の方も順調で。
日々のトレーニングやレッスンと、この状況なので人前で歌うことは無いんだけど、じりじりと進化してます。次のステージが楽しみ。

グルテンフリーも順調!気付けばそれが当たり前のようになってきました。
ここ数年では考えられないぐらい花粉症の症状は治まってきたし、何より体調が抜群にいいです。
巷では腸活が流行ってるらしいけど、流行ってるだけあって効果あるんだなって。
ますますハマりそうです。

あとはなんだろ?
あ、グルテンフリーがきっかけでタイ料理やベトナム料理にハマってて、コロナが明けたらタイやベトナムに旅行で行けたらいいなって思ってたり。
東京でも美味しいお店あったら教えてね。


ここへ届くファンのみんなからの秘密のメッセージ、全部受け取って読んでます。
楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと。
全部しっかりと受け取ってるから安心して届けてね。

いつも応援ありがとう。

マオ



サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。