みんなと叶える夢は

2021年初のnote更新です。
今年も詩種〜utatane〜を宜しくお願いします。

最近は詩のほうもなかなか書けてないけど、そちらも近々のんびりとアップしていけたらなと思ってます。

それでは近況を。
最近はリモートでの打ち合わせがまた増えてきました。
実は2021年はすでにやりたいことが沢山あって、僕の頭の中ではもう年末までぎっしり予定が詰まってたりします。
あとはそれをどこまで実現できるかなんだけど。その為にも今やってる打ち合わせは凄く重要で。日々、色んな人と打ち合わせてます。

近いところでいうと、来月にはちょっと新しいくて面白そうなことを始めたいなっていうのと、某先輩からの対談企画にもお呼ばれされてたり、春先から夏にかけてもいくつかのことを企んでたり、冬は冬でなんだか楽しくなりそうだし、初のアレも準備中だし、久しぶりにアレも進めてたりするし…ってまだ言えないことだらけなんだけど(笑)

とにかく僕のファンの子は一年中飽きずに楽しんでもらえると思うので、あとはその中から気になったものを応援してくれたら嬉しいです。もちろん全部応援してくれたらもっと嬉しいです。

それぞれの発表のタイミングも込みで、みんなには一年中ワクワクしてもらいたいなと思ってるので、乞うご期待!


そうそう。ここへ届くメッセージも毎日欠かさず読んでます。
一度忙しくて二日くらい読めないときがあったんだけど、結構な量のメッセージが届いててびっくりしました。
ここは僕らだけの秘密のメッセージだから、SNSでは知れない本当のみんなの気持ちが知れるのも嬉しいです。

そしてここでの売り上げや、メッセージでサポートしていただいたお気持ちの使い道なんだけど。
色々なことを考えてたりします。

小さくてもいいからいつか自分の詩の個展をやってみたいな…
だったら自費出版でもいいから詩集も出してみたいな…
その売り上げを元に、本に触れる機会が少ない子供達のところに、誰でも無料で借りられるマオ文庫のコーナーを設置できたら素敵だな…
最終的にファンのみんなも集まれる図書館ができてたりして…

楽しい妄想は膨らみます。

みんなと一緒に一つずつ夢を叶えていくのが楽しみです。
いつも応援ありがとう。

マオ

サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。