ワクワククリスマスシーズン🎄

12月に入って朝晩がだいぶ冷え込むようになってきて、今年もいよいよ冬がきたなって実感してます。
東京でこの寒さだと、北のほうはもっと寒くなってきてるのかな。
僕が生まれ育った九州は暖かいイメージがあるかもしれないけど、実は場所によっては冬になるとかなり寒いです。
冬にバイクに乗るときなんか、フルフェイス被ってダウンジャケット着て手袋を二重にして、完全装備で乗ってました。冬の田舎道…懐かしいな。

季節の変わり目、体調管理には気をつけようね。

今朝は新しい詩を書いてました。
クリスマスシーズンに合わせた詩を書きたいなと思って机に向かったら、わりとさくさくとスムーズに書けて。
やっぱり書きたいテーマや伝えたい想いがあると、筆も進みます。
クリスマスが近くなったらアップすると思うので、楽しみに待っててね。

それではお互い午後からも頑張りましょう。

マオ



サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。