見出し画像

noteでもっといろんなことをしたい!

いま、ぼんやり考えていること。

タイトルにもあるとおり、

noteでもっといろんなことをしたい!


たとえば、

・朝「おはようございます」って言いたい。

・ラジオ番組みたいなことをしてみたい。

・忘れたくない言葉とか、創作作品etc…を

マガジンとしてまとめてみたい。(※創作作品は、書道とか、絵とか?)

・挑戦しようとしている人を応援したい。

・note上で、手紙をかいてみたい?(漠然としすぎてる。笑)


どういう形でするとかは、

ぜんぜんまとまっていないけど。


noteの住人として住みはじめてから、21日。

いろんなクリエイターさんのnoteをみて

noteでできることがだんだんわかってきて

\もっと自由でいいんだ/

っておもえるようになった!


noteはいろんなことを挑戦させてくれる場所

だとおもうし、

その過程を見守ってくれるあたたかい場所。

そしてなにより応援してくださる方がいる。

(これはnoteをはじめる前はわからなかった、この21日間でわかったこと。 いま読んでくださっている方も含め、本当にありがとうございます!!)


さっき、したいことの例として挙げたのは、

もともと、してみたいとおもっていたこと。

そういう人間になりたいとおもっていたこと。


わたしにとって、

noteは、「わたし」を体現している存在。

だから、このnoteという優しい世界で、

もっとnoteを“わたし色”にしてみたい。


言うのはタダだもんね!笑

(あわよくば言霊になーれっ!笑)

真緒


最後まで読んでくださって

\ありがとうございます/

スキやコメントをくださった方のnoteには、

極力あそびに行かせていただいています!

まだすべての記事は見られていませんが、

いつもたくさん刺激をいただいています!

そのたびに「つくってみたい!」という

漠然としたエネルギーがあふれてきて、

そうか、わたしってそんなにつくることが

すきだったんだ!って気づきを得る毎日です。

きょうなんて、やったこともないのに、

油絵を描いてみたくなったし、

noteのプロフィール画像も

自分でつくってみたい!とおもいました。

(みなさんはどう作られているんですか?   実は前から疑問におもっていました!)

と、まあこんな感じで、

これからもしてみたいことが

どんどん増えると予想されるので、

こんなわたしのnoteでよければ

これからもよろしくお願いいたします★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?